top of page

聴く達ブログ


今日から、私の今までの経営者としての

成功や失敗談をお伝えしていこうと思う。

これから起業したいと思っている人、

起業して順調に発展している人、

思うようにいかない人、

もっと発展させたいと思っている人、

そんなあなたに、何らかの参考になればと思いブログを書き始めることにしました。

思えば、私の起業した日は22歳の春4月

東京オリンピックの年でした。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page